毎年5月恒例

ここ何年かは、5月になると「しまなみ街道」の大島にある「吉海バラ園」に行くのが恒例になっています。
しかし、去年は残念ながら綺麗なバラを見る事が出来ませんでした^^;去年の記事はコチラ

去年のリベンジを兼ね、母の日でもあった先週の日曜に、彼氏さんと私の母と3人でバラ園を目指しました。松山→今治へ。そして今治→来島海峡大橋を渡って大島へ。天気も良いし、海が綺麗!!橋からの景色は、やっぱり何度通ってもイイです(・ー・*)

着いたのは夕方5時くらいだったけど、だいぶ日も長くなったし、随分と長い時間、バラ園で過ごしました。去年は枝と葉っぱだけだったけど、今年は花が沢山ある^^!(それがフツウですって…^^;)

いきなり来る事になったので、デジカメもケータイも充電してなくて、デジカメは途中でバッテリーあがりwケータイも電池切れそう^^;でも、気に入ったバラを見つけては写真を撮りまくりました。そのうち、少しだけアップしてみます。

バラ

バラ

バラ

バラ


色も様々で、綺麗ですよね~^^黄色や紫のバラもありました。
他にも、お気に入りのショットがあるので、また今度アップしてみます。
夏モデル | Home | 最高新記録?!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ